GONTALESSな毎日

お金が無い、元パチスロ依存症ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

実際半ニートになったら辛い件について 会社行くのは辛いけど、 仕事行かず、日中時間を過ごすのは 案外辛い。。ゴン太です。 お久しぶりです。まあ誰も見てないブログだから、何でも書きます。 今回の台風15号により、仕事先の復旧が遅れ 自宅待機となりま…

【悲報】嫌々でも進んで行くしかない

【悲報】嫌々でも進んで行くしかない こんちにわ。ゴン太です。人は自分を客観する、評価しなければならない故、苦しむ。底辺ゴン太です。当ブログの執筆者は底辺ゴン太です。令和時代の幕開け、そして連休の終わりにヤケクソになっているアラサーです。連休…

日本人はマスク依存か?

日本人のマスク依存すごい こんにちわ。ゴン太です。 今回は、最近身近に起こっているある現象に気づいたので、書いておきますね。 まあ主にマスクつけてる人多いよね。ってハナシですが。何故そんなにマスクが好きなのでしょうか? 深掘りしていきます。 〜…

擬痛風になった話

擬痛風の思い出ハローゴン太レス。病気のデパート、底辺★ゴン太です。皆さん、痛風って知ってますか?酒飲んで高タンパク質なモノばかり食ってると、関節やらに成分の結晶が溜まって出来るアレです。それ自体が問題というより、出来た結晶がその周辺の組織を…

ギャンブル依存症への洗脳手口

ギャンブル依存症の末路 その2 〜ミリオンゴッド洗脳の手口〜とにかくやめにくい。 ちゅす、ゴン太です(´・ω・`) 一つ前の記事でお話したようにビギナーズラックで「偶然」勝ち、 見事、GOD系台の魅力に取り憑かれて以来ヘラヘラしながら 会社帰りに足繁く…

ギャンブル依存症のきっかけ

〜ギャンブル依存性の末路〜 ちゅす。底辺ゴン太です。四月なのに寒い日々が続きましてホンマ辛いですね。ホントに四月なんでしょうかね?実は皆さん死んでいて冥界にいるんじゃなかろうか、、と、空になった財布を見ながら、そう思いました。 と、黄泉の世…

閃輝暗点になった話

閃輝暗点になった話 〜地獄の苦痛〜入社して3年程が経った四月の午後、これまで経験した事がないレベルの鈍痛が底辺ゴン太の左目を襲いました。。マジつらたん〜最初は、視界が欠ける!〜何を言ってるのかわかりませんが、仕事中いきなり、左目に違和感を覚…

明日やろう→今やろうにする方法について

明日やろう→今やろうにする方法についてこんにちは、ゴンタレスことゴン太です。新しい元号も発表されまして、平成も残りわずかとなりましたが、皆さまにおかれましては、如何でしょうか。ゴン太としては、初っ端からブログ更新が滞っております。前回、毎日…

はじめまして(死語)

皆さん、こんにちわ。 名をGONTALESS(ゴン太)と申します。 これからブログ毎日更新していけたらなぁ〜と考えております。 自分の過去や現在と未来 そして平成も終わりますが、新しい時代に向けて 皆様に役に立つブログが作れれば 幸いかなーという感じでし…