GONTALESSな毎日

お金が無い、元パチスロ依存症ブログ。

実際半ニートになったら辛い件について

 

f:id:GONTALESS:20190414140220j:plain

 

 

会社行くのは辛いけど、

仕事行かず、日中時間を過ごすのは

案外辛い。。ゴン太です。

 

お久しぶりです。まあ誰も見てないブログだから、何でも書きます。

 

今回の台風15号により、仕事先の復旧が遅れ

自宅待機となりましたが、被害に遭われた皆様はどうでしょうか。

ワシは、千葉県某所の鉄塔が破壊された影響で、会社に行けなくなりました。。

ニート

 

千葉県は、都市圏は凄まじい社畜様の行列で

さながら巨大なパチ屋と化していましたね。

あと、以上な熱さ。なんすかねコレ?

夏終わったんぢゃないの?

 

で、常日頃、仕事行きたくねえあ。

等とダラけている私ですが、

実際仕事無くて放置されると

想像以上に辛い事が判明しました。

復旧したら、強制残業だろうし。

アー、台風なんて事をしてくれたんだ?

謝罪と賠償を(以下略

 

~生活のリズムが狂う~

まず朝かなり早く起きてたのに、その必要がなくなって、

起きる時間が間延びしました。

その影響で、起きた時頭痛いんすよね。

で、昼寝したら、結構寝ちゃって

夜になったら、別に眠くなくて、

寝るのが苦しい。でも寝なきゃ、翌日がツレェわコレ。。

 

 

~特にやりたいって思う事がないかな~

まあやることはあるけど、掃除とか、

楽しい事もしたいけど、どうせ明日になったら仕事やわ!みたいに思っちゃう。

 

~自宅待機は予想以上に辛い~

 

自宅待機が楽しいのなんて、高校生までだなあと思いました。
同時に、経済的な事を気にし出すのが、コレまたストレスです。
今月は残業で稼ごうなんて思っても実際できないわけですからね。

てな訳で、明日からはちゃんと復旧してほしいなと思いました。
というかコレ激甚災害指定じゃないんですね。
2010年代は災害だらけでした。
来たる2020年は、もう少し平穏だといいですねえ。。

 

BY ゴン太。

見直したらクソみたいな文章ですね。コレは酷い。
ていうかこのはてなブログ、写真投稿がしづらくてわけわかんないっすわw

もうちょいマシな文章書けるようにならなきゃねー
つうか俺思うんですけど、ブログで稼ぐなんて可能なんすかね?
残業した方が早いんじゃないかと。
その辺のことも追々ブログに書けたらなあ〜って思います。